新型コロナウイルス感染症の拡大防止のためのお知らせ|上総福祉会

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のためのお知らせ

○一時保育
 【新型コロナウイルスに関連した感染症対策について】
当施設におきましても、感染予防のために対応しておりますが、ご家庭におかれましても以下のことにご注意いただきますようお願い申し上げます。

○開園いたしますが、可能な限り、自宅での保育にご協力をいただくようお願いいたします。

○お子さんやご家族に発熱・せき等の風邪症状がみられる場合や、利用にあたって不安を感じられる場合は無理をせず、連絡のうえ、利用を控えて自宅で休養してください。

○新型コロナウイルス感染症におきましては、日々状況が変化していることから、今後の状況により、改めて利用者の皆様にご協力をお願いする場合がありますので、ご承知おきください。

○つどいの広場
【新型コロナウイルスに関連した感染症対策について】
京都市の「市立小学校の臨時休校に伴う市内の子育て支援施設等の対応」の方針により、つどいの広場は「不特定の児童間の接触があることから、休所します」。

休園期間の目途 3月5日(木)~春季休業中までの期間(4月初旬)

※今後の状況によっては、変更となる可能性があります。